« 大須の「馬の塔」子供みこし...ちょっと〝ゆるめ〟なのが良い | トップページ | フランスに行ってきます...その前に名古屋ボストンのミレー展を見た »

2014年6月 3日 (火)

ハワイアンフェス(Nagoya HAWAI'I Festival 2014)の舞台裏...気合だ!

まだ5月だというのに連日30度超え!外へ写真を撮りに行くのにも勇気がいる。しかし、習い性と言うべきか、お天気が良いとじっとしておれない。
6月1日、日曜日に名古屋へ出ると、オアシス21でNagoya HAWAI'I Festival 2014 をやっていた。どうもハワイアンの踊りは性に合わないと思いつつも覗いてみる。肩を露わにした美しい女性たちが大勢集合していて、熱気が凄い。舞台そのものよりも舞台裏の順番待ちの彼女たちの振る舞いの方が生き生きとしていて魅力があった。
出演に備えてリハーサルをする人、おしゃべりに余念のない人、より美しく身だしなみを整える人、そして極めつけはグループ全員で気合入れをするシーンも見られた。

1オアシス21のハワイアンフェスの会場



2012踊りを終えて退場




40355踊っても踊らなくても美しい




67気合だ!




8042幕間のくつろぎ




9052アートな瞬間





オアシス21は休日には何かしらイベントをやっている。5月18日にはBMXの全日本選手権Nagoya Roundをやっていました。

Photo




Photo_2




058

|

« 大須の「馬の塔」子供みこし...ちょっと〝ゆるめ〟なのが良い | トップページ | フランスに行ってきます...その前に名古屋ボストンのミレー展を見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172334/59752211

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンフェス(Nagoya HAWAI'I Festival 2014)の舞台裏...気合だ!:

« 大須の「馬の塔」子供みこし...ちょっと〝ゆるめ〟なのが良い | トップページ | フランスに行ってきます...その前に名古屋ボストンのミレー展を見た »